PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バラの開花状況】沢山のバラの蕾がひらき始めました。

2012515


週末から順に咲き始めたバラは、
休館日があけた本日も沢山の蕾が開き始めていました。

淡い黄色と大輪が美しいピースについてはほぼ見頃を迎え、
お庭にありますアーチの吊りバラのエバーゴールドも見頃となりました。

しかし、まだ蕾も多くあり今年は長くお庭の散策をお楽しみ頂けるかと予想されます。

本日のお写真は「白鳥」という白いバラです。
赤いバラが多い中、白色の大きな「白鳥」はとても目立つ存在です。
先に咲きましたバラのまわりにあります蕾が開きましたら
もっと華やかになりますので楽しみですね。

明日からはお天気も回復する予報です。
是非音羽まで足をお運び下さいませ。

| 未分類 | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT