PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バラの開花状況】早咲きのバラが咲き始めました。

20120506


とうとう大型連休も本日が最終日となりました。
不安定なお天気が続きましたが、
この連休中は沢山のお客様にお越しいただき、
いつもは静かな音羽の森も、とても賑やかになりました。


5月を過ぎるとバラが少しずつ咲き始めました。

今年は、4月の気温が例年よりも気温が高かった為に
少し早く咲き始める予想です。

毎年大輪の花を見せてくれる黄色のピースや、
どのバラよりも早く蕾を開いた赤いカーディナルも
少しずつお客様にご覧いただけるようになりました。

しかし蕾も多く、まだまだ見頃には遠いようです。

予想では、5月中旬頃に多くのバラも花を咲かせてくれそうです。
是非音羽まで足をお運び下さいませ。

| 最新ニュース | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT