PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【桜情報】おまけ -八重桜-

2012419


桜の情報は前回でお休みとお伝えしましたが、
和菓子の様に可愛らしい八重桜が咲きましたのでご案内致します。
お庭の石畳に沿って離れに向かう途中にありますのが写真の桜です。

あたたかな陽気が続き、お庭がとても華やかになってきました。
これからもお庭にきれいな色が増えてゆきます。

暖かな季節、ゆっくりとした時間が流れる鳩山会館で、
沢山の自然の色を見つけにお出かけ下さい。

是非音羽まで足をお運びくださいませ。

| 未分類 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT