PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラの開花状況-5

少し遅咲きの「マダムミユキ」が咲き出しました。「メルヘンケーニゲン」「ニューカリーナ」「マイダスタッチ」なども次々と開花しています。

29マダムミユキ
マダムミユキは正面花壇の左にあり、花びらが赤で裏側が白と優雅な花です。今年離れに5株植えましたので、これから咲き出します。

29メルヘンケニゲン
メルヘンケーニゲンは正面花壇の左に位置し、比較繊細で写真に撮るのが難しいバラです。今回いいタイミングで撮れましたのでご紹介できました。

29ニューカリーナ
その隣に鮮やかな朱色のニューカリーナは、花姿も鮮やかです。

29マイダスタッチ
その後ろに背の低いマイダスタッチが咲いています。鮮やかな黄色がひときわ目を引きます。

その他にも咲き出していますが、順次ご紹介します。

※会館への順路で来館者の皆様にご迷惑をかけている面があります。
1)スマホのグーグルマップやカーナビで鳩山会館を表示しますと会館の裏門に案内されます。裏門からは入館できません。音羽通りに面した「正門」からお入りください。会館ホームページの「アクセス」で道順をご確認ください。
2)タクシーで来館される場合、そのまま正門を入り坂を上ってきてください。「正門の前で降ろされてしまった。」というお客様がおられますが、正門の前のカラーコーンに「上までお入りください」と表示しています。慣れないタクシーの運転手さんもおられるようです。「音羽通りの正門から入ってください。」とご指示ください。
※写真をクリックしていただきますと画像が拡大されます。

| 未分類 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT