PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラがだいぶ咲き出しました!

朝晩冷気を感じるようになり秋本番を迎えました。皆様にはお変わりないことと拝察いたします。バラの開花状況は2分咲きくらいでしょうか。順次咲き出しています。

28秋オクラホマ
正面の花壇の真ん中の「オクラホマ」は開花が進んでいます。今でも綺麗な咲き具合を楽しむことができます。

28秋カーディナル
収蔵庫前の「カーディナル」は1輪咲き出し、他の蕾も膨らんできています。20日過ぎには「オクラホマ」と競い合って楽しませてくれると期待しています。

28秋クイーンエリザベス
その少し右隣りの「クイーンエリザベス」がピンクの花を付け出しました。気品ある花は株数も多くこれからが楽しみです。

28秋変わりピース
黄色が主体で回りが薄いピンクの「ピース」ですが、変わった色の花が咲き出しましたのでご紹介します。ご覧のように橙色が強く通常より色が鮮やかな花を付けています。

※今後とも順次開花状況をご報告します。20日を過ぎますと見ごたえが出てくるものと存じます。
写真をクリックしていただけますと画像が拡大されます。

| 未分類 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT