PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラの開花が増えてきました!

昨日は晴天で気温も高く、今日も天気が続きましたので、また少しバラが開花してきました。

28ピース
一郎の愛した「ピース」が咲きました。奥に見えるのは蕾です。その他にも蕾が膨らんできましたのでこの連休中に少し目立つぐらいになるかもしれません。

28ラフランス
ピンクの「ラフランス」が咲き出しました。「おいしそうな名前」とお客様が話しておられましたが、ハイブリッドティーの源と言われるバラです。

28芳純
「芳純」も咲き出しました。香りのいいバラですが、秋を迎え一段といい香りがします。

28ブラックティー
バラの中ではあまりない、色の珍しい「ブラックティー」も咲き出しました。

※少しずつ咲き出してはいますが、やはり見頃は20日過ぎになると存じます。11月一杯はお楽しみいただけそうです。
※写真をクリックしていただきますと、画像が拡大されます。

| 未分類 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT