PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラの開花状況!-3

だんだんバラが咲いてきました。開花状況をお知らせいたします。おそらく来週は予想通り見頃を迎えることになりそうです。

秋 オクラホマ
「オクラホマ」:アメリカの州の名前にちなんで命名。パパメイアン、ミスターリンカーンの兄弟品種。作出年;1964年 花の色は赤。香りはダマスク系で強く香ります。庭の正面の右側の中央に位置します。写真でお分かりいただけますように蕾がだいぶ大きく膨らんできています。

秋 輝き
かがやき:日本;1970年、微香 1967年ハーグ国際コンクール銀賞受賞。かがやくような明るい赤です。オクラホマの右後ろに位置します。

秋 カクテル
カクテル:フランス;1957年、中香 オレンジを帯びた赤色から中心にかけ黄色くなる鮮やかな色合いが見事です。正面のつるバラの右に位置しています。

花壇もだんだん賑やかになりつつあります。

※写真をクリックしてください、画像が拡大されます。
※いい気候が続きます。どうぞバラ見物を計画してみてください。

| 未分類 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT