PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀木犀が咲き出しました!

鳩山会館再開2日目です!お客様もお訪ね頂き感謝申し上げます。今日は朝から雨で散々な日かと思いましたが、午後は久し振りの太陽が燦々と照りだしました。長雨が続きましたので気持ちのいい晴天です。

銀木犀
夏はあまり花が咲かなくてとお客様とお話していましたところ、銀木犀がいい香りでしたよと教えていただきました。玄関の車寄せの前にあります。金木犀ほど強い香りではありませんが、甘い香りが漂っています。金木犀は玄関を出て左にあります。もう少ししますと咲きだしそうです。

先月末に大広間の修繕をしましたので、ウレタン樹脂がよく乾く6日まで、来館者の皆様にはスリッパに履き替えて頂くご不便をおかけしていますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご近所の今宮神社は5~6日がお祭りです。会館前の音羽通りも準備が進み、提灯がたくさん飾られ、町がうきうきしている感がします。お祭りの賑やかさを楽しみながら会館見学もいいと存じます。

※写真をクリックしますと画像が拡大されます。

| 未分類 | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT