PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピースが咲きました!

建物を背にして右の黄色のアーチがだいぶ咲きそろってきました。もう少ししますと黄色いバラのアーチがかかったようになりそうです。

ピース
その左足の一角に鳩山一郎の愛した「ピース」が12本まとめて植えられています。本日そのピースが2輪ほど開花しました。淡い黄色で周りが薄いピンクのようです。蕾もたくさんついていますのでこれからたくさん見ることができます。咲きだしましたことをお知らせいたします。

今月から会館説明用のビデオを更新しました。鳩山友紀夫館長が率先してご案内役を買って出てビデオに出演しています。こちらもお楽しみください。
※由紀夫が本名ですが、友紀夫は「友愛」を浸透させる心意気を表す意味で「由」を「友」に表記し、通称名として使用しております。

連休中もあって連日百名を超えるお客様の来館をいただいています。心から感謝申し上げるとともに、たくさん咲きだしたバラを堪能いただく時期が到来しました。時間を差し繰りご来館いただければありがたいと存じます。お待ち申し上げております。
※写真ウィクリックすると画面が拡大・表示されます。



| 未分類 | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT