PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラが数輪咲きだしました!

5月の声を聞いた途端汗ばむような日差しが差し込んできました。それでも、今朝から鶯が鳴いて来館者の皆さんを楽しませてくれています。

白いバラ
赤いバラ
5月の日差しに誘われてバラも数輪咲きだしました。例年は連休中にはほとんど咲かないようですが、今年は咲くのが早そうです。花壇のバラの蕾はだいぶ大きくなりましたので、連休中にぽつぽつとほころびそうです。


つるバラの蕾
大きなアーチのつるバラも数輪咲きだし、連休中には見られるほどに咲きだしそうな予感がします。もちろん今年のバラも中旬から6月にかけてが見頃です。

ボタンは昨日の雨でほとんど散ってしまいました。つつじはもう少し見れそうです。その後、さつきが咲いてきます。

これからしばらくはバラが見ごろを迎えますので、お時間を割いてお出かけいただければありがたいと存じます。お待ち申し上げております。

※写真をクリックしていただければ、画面が拡大されます。

| 未分類 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT