PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜は見納めのようです!

004.jpg
今日は気候も良くたくさんの方々のご来館いただきとてもありがたいこと存じます。お帰りは桜吹雪でお見送りになりました。従って、明日は花びらも少なくなり桜の見納めかもしれません。


明日は雨かもしれないといわれていますが、思う出すのは「七重八重花は咲けども山吹の実の一つだになきど悲しき」とうたわれている「山吹」は満開を迎えそうです。

鳩山会館は一面に咲くばかりでなく、あちらこちらの片隅に可憐な花を見つけることができます。庭の窓辺に鮮やかね青のジャーマンアイリスが咲きだしました。

021.jpg
ハナカイドウも桜に負けじと目いっぱいに咲き誇っています。

お時間がありましたらどうぞお運びください。

| 未分類 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT